今日は。 | モカママのブログ

モカママのブログ

我が家のモカ母さん一家や、保護犬の幸太の事などなど、日常を書きます(´∀`)




皆さん、こんばんは(*´∇`*)


今日は小学生の孫達が学校帰りに我が家へ来て、豚汁作りに挑戦しました(*^^*)

99%二人で作りましたよ🎵
私はお肉がダメなので、汁だけ味見。
美味しく出来ました(*^o^)/\(^-^*)



あれ?後ろに茶色い生き物発見(((((((・・;)

これは……もしかしたら………ア、アイツだ‼️


おこぼれに預かろうとするバニラだわU^ェ^U

お芋さんを少しだけね🎵


幸太は相変わらずおりこうさんに、待ての姿勢で根気よく待ってます(笑)

明日は仕事も休みなので、ぐ〰️たらするぞ〰️(*^^*)