自分の意識が変わり始め…






お肉を食べなくなって数年…





お肉を食べなきゃ我慢出来ないチュー
という感情は全く無くニコニコOK






家族と行く焼き肉屋でも焼肉
お肉以外を喜んで食べていた私…口笛






お肉を食べずに過ごしてきたけれどサラダ







何故か…びっくりマーク
少し前から…
ケンタッキーが無性に食べたい気分ラブ






だけど気分がするだけで…
買って食べるまでではなくウインクパー







でも、そんな中…
台湾唐揚げのダージーパイが🍗

でっーかいダージーパイが!?

目覚める直前の夢にまで出てきた!!







やっぱり食べたいのかなぁ…私…?







そして、ケンタッキー愛が募るハート



だけど…

お肉抜きにする前も…

そこまでフライドチキン熱は高くなかったけど

…それなら

コールスローとビスケット派ピンクハート








でも、チキンが気になる今日この頃…









タンパク質、もっと摂らなきゃかなって…チュー

お肉、

少し身体の為に食べなきゃいけないかな…

って思い始めました…







そうなのです…

数ヶ月前からの体調不良悲しい

辛いけど大切な

向き合いですびっくりマーク







これも身体からの

私への沢山の気づいてサインでもあり

私なりに向き合って来ました…








体調を崩さなきゃショボーン

この現状にならなきゃショボーン

気づけなかった事…

沢山ありまくりでした…

私から私への大放出でもありびっくりマーク

自分にしてきた感情の蓋をショボーン

もう開けていくタイミング…






間違いなく

身体と心は繋がっていました…

大切な気づきのタイミングの時である訳です








だからこそでしたひらめき

やっぱり…

母でした

母は側に居てくれてました泣き笑い愛








で、何年振りかな…

私はお肉を食べる決心をして!

ササミ買いました!!

ササミときゅうりの和物作ってみましたOK







久しぶりのササミ

やっぱり美味しかったぁウインク








でも…

ササミを食べて少ししたら…

急な吐き気ガーン

こんなに急にえーん

もう無理だって笑い

トイレに駆け込んだけどダッシュ

何故だか吐きそうで吐けず…魂







結果、吐く事は無く…

不思議とすぐに

ぴたりと吐き気がおさまりおねがい

何だったんだと…!?







やっぱりお肉は

積極的に食べなくていいかなぁ

思い直していた今日この頃照れ








そんな時…










私の目の前に急に現れたYouTubeショートベル

これはぁびっくりマーク

気になりウインク見ました

それは…まさかの

私へのケンタッキーへの答えでした✨








ryuukouさんおねがい

どうもありがとうございます🙏

ベル亡くなった人が側にいるサインベル








その中で話されてました…








自分が特に好きでも無い物を急に食べたくなる…

それは、、、

亡くなった人が大好きだった物であるなら…

亡くなった人が側に居るサインですよと







そうなんです!

母はケンタッキーが大好きでしたラブ

時折、ケンタッキーを買って

チキンを幸せそうに食べてました爆笑

そして祖母も大好きでしたおねがい

お供えも兼ねて…幸せそうに食べてました








母だったんですおねがい

ケンタッキー愛を感じさせた

張本人おねがいピンクハート








私を見守ってくれてましたおねがい

側にいました…

やっぱり側にいてくれてました照れ

ありがとうタラー







吐き気をもよおしたのはガーン

私が食べたかった訳ではなく…

私に必要だからではなく…

母が側に居るよ✨

私だよー 天使by母







でしたキラキラベルキラキラ








体調不良で…

弱っていた私に…

母が側に居てくれたサインでしたキラキラ









もう、あったかくてあったかくて照れ

あったかくてたまらなくて…








こんなにも最高な

ベストアンサー✨

嬉しい正解を頂けた事…

感謝がいっぱいです🙏









照れ大好きだった人が好きだった食べ物が

急に気になりだしたら…

それは…✨

あなたを側で見守ってくれているそうです

あなたな側に居るそうです








嬉しくて温かくて…

とにかくあったかくて…

ありがとうで…







目には見えなくても…

間違いなく繋がっています

思いも伝わっています

いつでもいつまでも照れ








そんな素敵な流れに虹

幸せと感謝をいっぱい感じたお話です照れ







近々、ケンタッキーを買ってニコニコ

母に供えます…







最後まで読んで下さり

どうもありがとうございましたハート