数年前…







本当の自分昇天
魂の自分で生きたいって昇天
感じ始めた頃…

より、目に見えない存在スターを意識しだし…

神社神社にも通い出した頃…








そんな時に起きた事!!






きっと間違いなく照れ

神様が起こしてくれたキラキラはず







嘘の様なびっくり
奇跡の様なウインク
シチュエーションがありましたウインク







愛犬マロンと散歩中しっぽフリフリ

いつもの様に

うんち💩が出て口笛

💩の処理中にそれは起きました…爆笑








そこは公園の横の歩道だった為…

きっと路駐しようとする車が🚗

こちらに寄って来る気配は感じていました








だけど間違いなく!

見通しバッチリ

その日は他の路駐車も…

他の人も歩いて居ない…

路駐するにも何も問題無いであろう

穏やかな時間チューリップ黄







何の疑いもなく

💩を取っていたその時ビックリマーク

でもその瞬間!!

後ろからの何らかの衝撃!!

その衝撃で私は転げました煽りくるくる







何が起きたか分からないけど!?

身体を無事に起こせて…

私は大丈夫みたいOK

もちろん、マロンも大丈夫グッ

まさかの展開に!!

びっくりしたけど!?

転げたけどうずまき

とにかく大丈夫&無事でしたニコニコ









さっき気配を感じた車が車

何故か私に軽く体当たりしてからDASH!

車は路駐した様子…








だけど運転手さんは…

嘘でしょ⁉️

私が見えてなかったの⁉️

気づいてないのあせる









出てくる気配もなく

車の中で地図か何かを見てる泣き笑い

私とマロンが見えてなかったかの様…タラー








いえいえポーンあり得ないビックリマーク



で、本題はここからです照れ









前の私だったら…

ある意味、車に軽く轢かれたわけですびっくり

もちろんっ、衝撃&びっくり⁉️

転げたけど煽り

怪我もしてないにっこり

マロンも私も大丈夫ニコニコ








だから…

なかなかの有り得ない現実だけどびっくりマーク









前の私だったら…

大丈夫だったから…

無事だったから…

まぁ、仕方ないかぁ…

何か余裕が無くて気づかなかったのかな…

だけど、奇跡的に守られてる私達が居るから…

まあ、運転手さんが気付いてないなら…

このまま、何も無かったように…

この場を立ち去ろう…

これしてました無気力







そんな時!!!

それ、おかしいってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自分からのツッコミ指差し








その時の私の中から…

それは違うよって聞こえてきて照れ

このまま立ち去る事の選択をやめました








こうやって…

自分が我慢すればいい物申す

私は我慢出来るから魂が抜ける

私は大丈夫だからよだれ

私を抑えて終わりにしちゃった方が凝視

気づいていない相手に…

わざわざ嫌な気持ちにさせないし驚き

お互いが面倒にならないし無気力

何だかそっちの方が楽ってオエー

良い人にならなきゃってよだれしてたのかな…

自分のブレに気づかず泣

自分を雑に扱ってた泣

平気で自己犠牲をしてネガティブ

自己犠牲が得意になっていたんだ煽り

バリバリの他人軸じゃないかーー真顔

ヤバいやないかー物申す









でも…そんな自分も

頑張ってた自分も…

今となれば愛しいしハート

良く頑張ってきたねって…

抱きしめてあげたいハート








私の本心に気づいてあげず…

私の真実の思いを聞こうともせず…

いつも蓋して押し込めてきた事…

ごめんなさいえーんごめんね…









きっと…

神様がどうするはてなマーク

これからも他人軸はてなマーク

それとも魂の声をしっかり聞いて

自分を大切に扱っていける?はてなマーク

自分軸で生きる決心したんだよねはてなマーク

って問われていた気がした








私は自分の魂を生きたい昇天

自分軸で生きます昇天








新しい私はニコニコ

勇気を振り絞りOK

何も気にせず地図を見ている運転手さんに

窓を軽くコツコツして

私に気づいてもらいました








窓を開けてくれた運転手さんに

責める訳ではなく…おねがい

今、軽くだけど車が当たった状況説明をして

だけど、

怪我も何も無さそうだし大丈夫そうだと言う事、だけれど、

改めて運転は気をつけられて下さいって

冷静に伝える事が出来ましたニコニコ









運転手さんもまさか⁉️の状況を知り…

ちょっとした混乱もあったでしょうがアセアセ

しっかり謝って下さいましたおねがい








神様が照れ

私に大切な事をキラキラ

しっかり確実に

伝わるように

気づけるように…








絶対的な安心を備えた上でキラキラ

私に与えてくれた

奇跡的なシチュエーションでした








オマケに爆笑

💩を取っている時に口笛

うんだけにウインク

これからはしっかり!

💩🟰運も掴んで行きなさいって!!

言ってくれている様で昇天









ミラクルなアップ

神様からの昇天

最高な

気づきのシチュエーションの

お話です




ベル最後まで読んで頂き

どうもありがとうございますベル