時に不調だったりするとき…悲しい
こんな時期は辛いけど…泣






ここで立ち止まってパー







自分の中にある…

大切な大切な取り残されてきた思い…汗







自分の気づくべく

忘れ物を見つける時間おねがいにしよう…







不調は辛いけどショボーン
辛さの中には…
その裏側には…







いっぱいいっぱいびっくりマーク
気づきというお宝が隠れているキラキラ






そして例外なく昇天

素敵なサポートが愛

あなたを応援してくれてますビックリマーク







気づきもそうキラキラ

サポートにもキラキラ
しっかり感じてしっかり気づいて照れ





そんな時に…

こんな天使のサポート天使がありました







不調な時ショボーン
YouTubeのいいねボタン数が!?
毎回、同じ数字??
どの動画も目
どの動画も目
何本見ても!何度見ても!!

その日一日中…
全て同じ数字になっていてポーン






そしたら次の日もポーン
私の見る目

YouTubeのグッドボタン数が!

朝、又、新たな数字に更新されて!!

一日中…どの動画も、どの動画でも
同じ数字だった??





ゾロ目ではないけど
決まった数字…!





で、エンジェルナンバーを検索してみたら天使

私へのズバリのメッセージだった愛キラキラ
泣かせます泣き笑い






天使さん飛び出すハート
凄すぎるサポート天使

どうもありがとうお願いキラキラ



本当に不思議だけど照れ






約1か月間…
私のYouTubeのグッドボタンはグッ
毎日毎日、更新されアップ
天使さんからのメッセージを頂きましたおねがい






奇跡を信じる事も…天使

大きな大きな感謝も…天使

教えてくれました照れニコニコウインク






沢山のサポートの中に自分は居る事を…龍神社おすましペガサス天使宇宙人おとめ座ふたご座おばあちゃんおじいちゃん流れ星スター晴れ







どんな時も忘れずにニコニコ








信じる事を忘れずに照れ

感謝を忘れずにおねがい







どんな今も…

素晴らしい今に変えられる天使キラキラ







ありがとうがいっぱいある昇天

感謝がいっぱいある昇天

こっち側を見て進もう虹






でも…その天使の正体は天使

亡くなった…私の…

大好きな母かもしれませんハートキラキラ






ありがとう照れラブラブ