どんな時でも…
調子が良い時も…
調子が悪い時も…






自分の周りにある
ちっちゃい幸せを探す目






誰にでも絶対にあるサーチ
間違いなくある目
誰にでも絶対起きているウインク
間違いなく起きてる爆笑







神様は知ってる昇天
自分の壺なヤツをビックリマーク
ニンマリしちゃうやつ!!

魂の
壺をくすぐるヤツをビックリマーク






だからどんな時でも…

自分の近くに女の子男の子
幸せが隠れてる事忘れないで天使






最高のタイミングでグッ
絶妙なシチュエーションでOK
それは目の前に現れる流れ星







神様も気づくか気づかないか…
楽しんでいるのかもしれないハート







隠れキャラのように宇宙人あたま
間違い探しを探すように宇宙人からだ
潜んでいたりするから宇宙人しっぽ







そのちっちゃな幸せ見つけ爆笑
いっぱいいっぱい見つけようウインク
時に大も中も飛び出すハートあって
それもお楽しみ口笛






身体全体で
見えるもの…も
感じるもの…も
いっぱいいっぱい受け取ろう照れ







幸せ見つけが教えてくれる…ベル
本質の生き方キラキラ






虹最近、印象深かった虹
ちっちゃーい幸せクローバー

goodボタンしたら👍

数字編キラキラ

これも嬉しかったけど爆笑アップ








どうしても…

心配や辛い気持ちが拭い去れずショボーン

ちょっと元気が出ない日に…






何故かびっくりマーク








横を通る車のナンバーが車
2525!
何で??







何で同じナンバーの車を車

立て続けに見るのかと考えたら…







2525右矢印ニコニコって爆笑

そう言う事かぁ







そっか照れ
大丈夫じゃんってニコニコ
ニコニコしなさいってウインク
そう言うこと…✨
それだけであったかくなったキューン







本当はそんな世界の中で…

そんな中に…自分は生きてる事…愛
泣きそうになった悲しいキラキラ
嬉しくて泣き笑いキラキラ
感謝でいっぱいになった目がハートキラキラ





で、大丈夫だったクローバー
心配してた事は…
やっぱり大丈夫だったクローバーキラキラ





やっぱり…

ニコニコが正解だった天使
大きなありがとうに繋がってたキラキラ







毎日毎日…

誰にでも…

幸せ見つけは昇天

発動しているグッ







オリジナルの最高で絶妙なヤツがOK
それぞれにスタンバイされ
散りばめられてる






幸せに繋がるチケット探し🎟キラキラ







ただそれを気づくか気づかないか
ただそれを喜ぶか喜ばないか
感謝するか感謝しないか…






見つければ目見つけるだけ

気づけば気づくだけ虫めがね






感謝と共におねがい幸せレベルも上がるからアップ







いっぱいいっぱい
見つけようびっくりマーク






身体全体で見つけ感じようおねがい







真実の世界はそれはそれは…

幸せが潜みまくる爆笑凄ーい世界です虹キラキラ