年が明け、プライベートでは色んな事がありバタバタとしているうちに3月になってましたw

今更ですが、本年もよろしくお願い致します!

今年もマイペースに仕事をこなしながら 風船の事もやっていければいいなぁと思っておりますが 様々な事があり、まずはすべき事を優先にしていこうと思ってます。

さて、そんな中 ステラ君もありがたいことに変わらず元気に過ごしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{E4D9E12B-620C-4599-8884-5CD749EEBCD6}

ブランケットの中でウトウトしてたりw

{D69B5A55-1C62-467F-821F-A66A3CA76244}


相変わらずの満面の笑みも健在(*≧艸≦)

体重も安定してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本年もステラ共々、よろしくお願いしまーす!

同じ病気の子も ケポすることなくご飯が届いてますように(*vωv) 
ずいぶん久しぶりな更新になってしまいました。

少し早いですが今年の振り返りを…。

仕事面では様々な転機があり、今は安定してお仕事をしています。
1つ残念なのは、なかなか風船に触れる仕事や時間が取れなくなってしまった事ですが、まずは生活の安定を一番に来年も考えながらできる事をやっていこうと思います!

さて、ステラ君ですが元気に2歳の誕生日も迎えまして、相変わらず歯をむき出しながら喜ぶ姿を見せてます(*≧艸≦)

{B3FAADBB-6D9D-4ACF-8B5C-ACAB2210D623:01}

通ってる病院のスタッフさんがお勉強してスタートしたトリミングにも先日行ってきまして、毛玉ができやすい耳の飾り毛を短くしてもらいましたw

{D1B41BF7-A45C-409D-88B8-5F66905980C4:01}

一昨日のクリスマスイブではみんなでパーティーしまして、ステちゃんも食べれる豆乳ベリームースのケーキを夢中で食べ…

{E2F15926-AC7A-40C0-BA7F-41864F0AA108:01}



{26468887-9F8A-480F-A628-C2C9F57CDB2E:01}

必死すぎる顔に爆笑しました(笑)
そんなステちゃんにも サンタさんからおもちゃが届いて ご機嫌なクリスマスとなりました。

今のところ、呼吸音もよくて 体重も3キロちょいをウロウロして安定してます( ^ω^ )

今年も温かく見守っていただき、ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早いですが…w
よいお年をお迎えください((o(´∀`)o))
我が家のアイドル、ステラ君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日、元気で2歳のお誕生日を迎えましたヽ(≧▽≦)ノ

今のところ 現状維持しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ペット用のケーキを買ってきて ご飯の時に食べました((o(´∀`)o))

必死すぎる顔(≧ω≦。)プププ

{BC99679B-04CA-4301-B4BB-8371D6D43ABE:01}


下がスポンジだったので クリーム部分のみですがw

よっぽどおいしかったのか、嬉しかったのか、食後のまったりタイムでは しっぽをフリフリしてかなりのご機嫌でした(笑)

たくさんの規制があるので、少しでも多く喜びや楽しさを感じてもらいたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次の目標は 3歳のお誕生日も元気で迎えること∩^ω^∩

いつも気にかけていただき、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{6C2D7094-E990-489C-8DE3-BE40D14E1FF6:01}