年が明け、プライベートでは色んな事がありバタバタとしているうちに3月になってましたw
今更ですが、本年もよろしくお願い致します!
今年もマイペースに仕事をこなしながら 風船の事もやっていければいいなぁと思っておりますが 様々な事があり、まずはすべき事を優先にしていこうと思ってます。
さて、そんな中 ステラ君もありがたいことに変わらず元気に過ごしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
相変わらずの満面の笑みも健在(*≧艸≦)
体重も安定してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本年もステラ共々、よろしくお願いしまーす!
同じ病気の子も ケポすることなくご飯が届いてますように(*vωv)







