脊柱管狭窄症   腰椎固定  
術後   1年9ヶ月


腰椎椎間板ヘルニア
内視鏡下除去 
術後  114日

手根管症候群
開放術後   46日


術後の経過は
何となく良いような❓
悪いような(´・ω・`)?


やはり
腰痛に毎日悩まされて腰を
曲げてかがむと右坐骨神経痛で
痺れます

薬も減薬してみるも
これを飲み終わると
休薬出来るか❓とは
ならない状態ですね💧

右手の手根管症候群は
痺れがだいぶ軽減してきましたが
術創部は
時折チクチクした痛みが
走り夜中に痛くて目が覚める!

傷あとは綺麗になりました
けれど手首側の創部が
しこりがあるように硬くなっていて
手をつく事が出来ません
毎日ゼスタッククリームを塗りながら
しこりが柔かくなるように
マッサージしてます


そこにきて
両手の親指付け根の痛みが
増してきて診断結果は
母指CM関節症💦

お高い装具を買って
両手に装着

どこもかしこも
痛い所だらけです

そんな体がまだ思うような
パフォーマンス出来ないのに
退職者は出るわ
仕事が増えるわ😭

毎日時間が足りない💦
休みも頭は仕事モード

吐きそうな毎日です
  

今週は
新商品の写真撮影📸と
メニュー表作成でパソコン💻
事務作業でした
 肩凝りで肩が痛い
背中痛い😣

眼精疲労からの
偏頭痛で頭割れそう💦


そんな中
新しく新調しました(*^^*)



👓👓👓老眼鏡👓👓

今までは 遠近両用レンズ
+1.5


今回は

+2.0を購入しました(笑)


今年
49歳になりますが
老眼鏡が必須になってしまいました
視力も下がってきたし💦


でもね!


細かいシフト表が
めちゃくちや
見やすいんですよね!

買って正解🙆‍♀️

お助けアイテムですよ


珍しく
シフト表も1日で作れた!

あとは
清書して印刷したら 配布です

まだまだやるべき
事務仕事が山のようにあります


今更ながら
Excel関数のお勉強もしてます

この年で
仕事でパソコン使うなんて
想像してなかった💦

わからない事だらけ

出来て当たり前に言われる
やれ‼️
作れと言われる💦


パソコン教室
行かなきゃわからんわ💦

とりあえず
本とYouTuberで
お勉強中です


商品撮影も
一眼レフで物撮り


これも
さっぱり╮(´•ω•)╭

今まで指示だけでしたので
実際にやるとなるとむずかしい



近々
カメラ📸のお勉強も
追加ですねー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無理だわ


絶望


只今
頭が回りません

( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )  ウ ,アタマガ💦