昨日と違って今日は朝から寒いですね

土曜日はお弁当1人分だけなので

少しだけお寝坊さん😪🐢灬💭




最近、次女が大学芋にハマったらしく今日も入れました(笑)



娘を送り出して

私はぼ〜っとしてる頭を覚ます為に

熱い濃いブラックコーヒーをいれて

しばしテレビ📺観覧


地元のテレビ番組で

我が社が放送されてました


撮影日は

私がまだ休職中の4月‼️



https://youtube.com/watch?v=Jr2xp4SO5dE&si=iYEHtwTsXCMJValW


なんだかちょっぴり恥ずかしいよな?映ってないのにね(笑)


レストラン撮影だと出演になるので

今回はお風呂の特集でした(*^^*)


田舎者だてと出演は緊張するよね


以前

生放送のラジオ出演の時も

別のYouTuber出演も

めちゃくちゃ緊張した記憶があります


さて

今日は午前中半休なので

17:00出勤💦


何しようかな?


いやいや


仕事しなさいよ〜



新商品


新イベント


ポスター作成溜まってる💦



最近パソコン使いすぎで


眼精疲労


肩凝り   背中凝り


腰も痛い😣




お薬飲んで頑張ります(ง •̀_•́)ง