増築リフォーム
ようやく工事が完了✌️

予定ではもう少し
早く終わる予定だったのですが
旦那さんがなかなか毎日残業で
電気工事が進まず
大工さんや内装屋さんに
ほかの現場優先しても
我が家は急がないので
なんて話してたので作業が無い日も
ありました🐜🐜



でもね!
1番遅れた原因は……





はい✋


旦那さん

やらかしました!



実はこの屋根裏点検口に
面倒くさくて
写真の脚立では無い
ロフトに上がる
ハシゴ🪜を引っ掛けて
作業していたんですが
降りる時にハシゴが滑り
ハシゴ毎旦那さん
落ちてしまいました(>_<)

壁紙も張り替えたばかり💦
 枠毎落ちました💦

幸い軽い打撲と擦り傷で
済んだのですが
旦那さん

心が痛い😭😭😭😭

やっちまったー💦
と嘆いてました

脚立立てないで横着した結果💦
もう自分が悪いしか無い💦


直ぐに業者に電話して
追加工事になりました




1日で仕上げて頂きましたが
逆に追加工事の為
日程調整して頂いて申し訳
なかったです💦




68200円‼️‼️

追加出費💸


落ち込んでる暇は無い💦




せっせと
最後の室外機取り付け5台
1日で終わらせる

何とか無事?
これで工事が全て完了しました

まだまだ  
部屋の片付けは
毎日少しづつ進めていますが
仕事しながら断捨離しながらだと
思うように進みませんね🤔💦

新しく家具も追加したいが
色々悩みます


今日は午後から出勤なので
これから追加工事の
支払いです(笑)