本日お休みです
 今日はお姉ちゃんは
午前のみ診療なので
次女のお弁当1個だけで楽チン



たくさんお食べΨ( 'ч' ☆)

娘を送り出して 少しだけ
溜まってる事務仕事をやっつける

午後お姉ちゃんが帰宅して
ようやく 重い腰を上げて
今日はベッド🛌を組み立てました 


できるかしら❓❓

お姉ちゃんと
共同で組み立てます

実は部屋が増えたお陰で
私と娘二人旦那
2階は4人それぞれに
部屋が完成しました✨
 
今まで狭い10畳で3人寝て
いたので念願の一人部屋🍀
先ずは大物家具の組み立て 
ベッド3台 

私のベッドは引き出し付き
お姉ちゃんと一緒に組み立て  
娘二人のベッドは旦那が2台

よ〜ィ

ドン💥💥‼️



……………


出来る気がしない(笑)

説明書

難しいくね( ˘•ω•˘ )??

お姉ちゃんとあれこれ
何とか3時間かかって完成✨

旦那さん

めちゃくちゃ早い‼️😂😂😂



壊れないか心配💦

明日は
みんなで各部屋の引越し作業
各自で部屋の片付けです

旦那さんは
残るエアコンの室外機をつけて
何とか終わりそう‼️

右手と腰もまだイマイチ
痛いから娘二人に頑張って 
貰おうかな(。・_・。)ノ

娘よ

頑張りたまえ!!


母は




無理や(笑)