手根管症候群
開放術  術後2日目


本日無事

退院しました爆笑

3泊4日の入院生活
規則正しい!!

今日から夜ふかし出来る❤

次女のお迎えが来るまで
荷造りして軽く洗面台で
メイクしていたら前の担当看護師
さんが私をみつけて
ゆきうさぎさん
入院してたんですか?って
右手を見て
骨折したんですか??
と声かけてきた!

違いますよ😂💦
やっと手根管症候群の手術して
頂いて今日退院なんですと答える

そういえば
ゆきうさぎさんて、
○○○の湯♨️のレストランで
お仕事してるんですよね?
僕この前温泉に入りに行って 
ゆきうさぎさんいるかと 
探したけどいなかったから
まだお休みされてたんですねぇと。

なかなか手術の予約取れなくて 
2ヶ月待ちました😅と説明


5月から復帰しますよ!

じゃ、僕も家族もよく
利用するんで今度は会えますね!

はい(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております(*^^*)

今日で退院です
お世話になりました🙇‍♀️



軽く看護師さんと立ち話しました




荷物を詰め終わり 次女と一緒に
病室を出ました。

支払い本日
70000円笑い泣き

今月も大出費💦

後で生命保険会社に
書類を提出して入院給付金請求
しなきゃですね💦

帰りにモスバーガーに寄って
娘は朝食🥪



たまに食べると美味しいよね❤

その後はニトリに寄って
新しい部屋のベッドの下見
家具や小物も偵察してから
家に帰って来ました🏠

20日から予定の
壁紙内装工事が予定変更で
既に内装工事が始まっていて
びっくり‼️‼️‼️‼️
家にいない間に進んでいました!
職人さんが帰った後
やはり壁紙剥がしたりで
部屋の中がゴミだらけ💦
結局左手で掃除機かけて
なんやかんや既に仕事してる 私
さすがに右手は痛くて使い物に
ならないですね💦
 


今日消毒して頂いたのですが
日に日に手の平から手首まで
内出血が広がって来ていました
次の受診は月曜に消毒
木曜に抜糸です

それまでは、水に濡らさない‼️

夏じゃなくて良かったです
 だって、夏なら汗ばむし
手洗い出来ないから
臭いよね( •́ฅ•̀ )クサ

今日はお風呂に入る時
右手はゴミ袋をかけて
ガムテープガチガチに巻いて
お風呂に入りました🛁

包帯外して
ウエットティッシュで指の間
手の甲をサッと拭いて
サッパリしました(*^^*)

さ、今日はこれから入院
していた間の録画番組を
見ながらゆっくりしたいですね

久しぶりの
熱いブラックコーヒー!
飲みながらビデオ鑑賞します(*^^*)