腰部椎間板ヘルニア
内視鏡除去手術  
術後67日目

手術してあっという間に
2ヶ月が経ちました!!!!


ブログ更新が疎かになってました💦
術後はお陰様で足の痛みと痺れは
すっかり無くなりましたが、
腰痛はなかなかしぶとく残ってます
まだまだちょっと動くと腰痛💦
腰いてぇ_| ̄|○💦状態です


それ以上に右手は痺れが増してきて
指先の感覚は酷い(;´Д`)!!!

おにぎり🍙握ると柔らかい
ご飯でさえ痛い😣😣😣
最悪な状態です💦

しかしびっくりマークびっくりマーク
増築工事もだいぶ進み
この1ヶ月間
私は暇つぶしとリハビリを
兼ねて年末大掃除を今頃🧹
換気扇の分解掃除
お風呂のカビ取り湯垢取り
トイレの壁紙張り替え
クローゼットのリメイク
などフル活動でした💦





トイレの壁紙
角がめくれて壁紙が浮いてて
下の方は剥がれていたので
全部剥がして
真っ白な壁紙を貼りました
トイレは丸2日も時間が
かかってしまいました💦


子供達の部屋は壁紙は内装工事
して頂くのですが、元の
クローゼットのドアの色が
茶色なので白くDIY












娘の2部屋は白く
旦那の部屋は弟が使ってた
部屋なのでドアは凹みも
あったのでパテ処理してから
ナチュラルウッドのリメイクシート
で張り替えました

大工さんや外壁張り替えの
板金屋さんの作業も昨日で終了
あとは残す内装工事のみです
20日から作業に来られるので 
それまでにクローゼットとドアの
リメイクを終わらせないと💦


しかし
16日から私は
手の手術で入院になるし
時間がない💦
明日1日で完成せなアカン💦

終わるかなぁ😭


焦る気持ちと裏腹に
右手は痺れて仕事が進まん😭


あ💦

入院の準備も
忘れてた💦


書類もまだだ💦


やべぇ🤣


頑張れ私口笛