今日は朝から旦那様
出勤時間なのに家にいたので
あれ(`・ω・)ノ.oO?
仕事は?と聞いたら
大工さんに挨拶してから行くよ‼️と。
私も一緒にご挨拶して来ました‼️



今日は板金屋さんと建築屋さん
全部で6人来られて作業していました!

2階の部屋にいたんですが
足場を歩く音や屋根の上での作業
外壁剥がす音、ベランダ撤去の音
また柱を今日は立てていたので
柱をドンドン打ち付けてる音
凄まじかった!!!!!!!

流石にお昼寝😴出来ず(笑)

15:00の休憩にコーヒーと
お茶菓子を出してちょっとだけ
現場を偵察してみました!


2階の窓から
before



after
ベランダ無くなりました💦


17:00に今日の作業は終了‼️

旦那さんが早めに帰ってきて
BSアンテナ撤去すると。

足場が狭いので
ヘルメット被って万が一が怖いので
安全帯もつけて足場を登る。

旦那さんは電気工事士なので
高い所は平気ですが私は苦手💧


旦那さんにスマホ📱を渡して
写真を撮ってきてもらいました!


外壁を剥がして
断熱材の入れ替えがしてありました



屋根も剥がしてありました



中庭からの眺め

before


新しく増築部屋

after

柱が立ち2階の床が張ってありました

母屋のこの窓は撤去して壁になります


1日でめちゃくちゃ早い‼️
今日は職人さんが沢山来られて
いたので進みが早い‼️
週末だからかな🤔❓

明日も作業あるそうです👨‍🏭


毎日観察していて楽しいよ❤