ヘルニア除去手術から今日で25日が
経ちました。(仕事休んで1ヶ月)
術後の経過は順調なのか❓❓
足の痛みは今の所無くなりましたが
足首から甲はサワサワと何となく
痺れが残っています。
日常生活では少し動いたら寝るの
繰り返しで腰を労る努力もして。

買い物はちょっとしんどい😭
なので娘や旦那をパシリに使う😅

今、増築工事の為この土日月曜日で
部屋の移動作業をしていました!

私と娘の寝室10畳の部屋を最初に
空にして隣が増築部分になるので
まずベランダを撤去し飾り窓を
大きな窓に変更の為1番最初に
空けなければなりません💦しかし
生活しつつの工事🚧🔩🔨⚠
何処に寝るの❓と相談したら
旦那の6畳部屋に私達3人が寝て
私達の部屋のロフト部分に旦那が寝る
となりました😊


6畳なんて狭い💦💦💦
無理やり詰め込んだ!


上のロフトで落ちないでよ💦
とにかく部屋の荷物が多すぎで
悩んだ末、月極の貸コンテナを
レンタルして荷物を運びました💦
私は流石に物が持てないのでひたすら
荷造りと掃除🧹⸒🧹⸒🧹⸒
娘は運搬。旦那は各部屋のエアコンを
せっせと全部外す作業👨‍🏭
3日間でようやく工事部分の部屋の
移動が完了しました💦

そして今日は外壁も直すので
足場の設置工程で朝から
カンカンカンカン絶望
音がうるさくて頭が痛い😣💦
今ようやく作業が終わりました



あっという間なんですねー!
明日はどんな作業なんでしょうか💦
暫くは雑音に耐えながらの生活です