昨夜夜勤担当の看護師さんと
退院について話をしていて
最短で金曜日退院だろうと
予想していましたが
今朝の先生の回診時に
痛みや痺れが一切無くて
痛み止めの薬も飲まなくても大丈夫☺️
そしてすこぶる元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お母さん先生〜
何だか病人て気がしないので
退院早くできますか?と。



お父さんうン.ᐟ‪.ᐟ
お父さん痛くないんだよね?

お父さんそしたら今日のリハビリはしっかり
受けて明日退院にしますか❔


お母さんはい(((o(*゚▽゚*)o)))

良いんですか!?!?!?


お父さん良いですよ(*^^*)



けど………




お父さん退院後は
くれぐれも
長時間の座りっぱなしや
腰を捻ったり無理は
絶対にしない‼️‼️‼️‼️‼️‼️



お父さんヘルニアは
再発するからね!!!








お父さんすぐ
再発するからね!









お父さんすぐ( ̄▽ ̄;)…………





笑い泣き分かりました💦💦💦💦
肝に命じて
守ります💦💦💦💦

という事で
退院をゴリ押しして
早めて頂きました😋

毎日退屈なんだよね( ̄▽ ̄;)
お気に入りのマグカップで
あっついコーヒー飲みたい🤤

いや待てよ✋
めちゃくちゃしょっぱのが
食べたい😍


今はマック🍟行きたいな🥺
なんて
あれもこれも色々考えながら
荷造りしていました

同室のおばあちゃん👵
おふたりに、寂しくなるね😂
なんて言われちゃいまして💦
おふたり共に腰椎の圧迫骨折で
寝たきりなんです💦
今日は夕方1人入院する方もいる
らしくお部屋は出たり入ったり‼️
隣のお部屋は
腰の手術した方ばかり4人満室の
ようです!

なんかお風呂で一緒になった若い方は
同じヘルニア内視鏡手術でも
歩行器を使ってますね

てか
毎回なんだけど私って
車椅子や歩行器 杖入りますか?
すら言われないのは
何故だ( °ω°):∵????

どんな並外れた
筋力なのか分からないが
術後はしっかりとした
足取りなんですよね笑😃
フロアの中を普通に歩いてると
みんなにびっくりされちゃいます(笑)

なので
明日は急遽退院となりました
😊✨✨✨



さて
お昼ご飯も食べたし
シャワーも終わった🚿

14:00から
足リハビリ足

ちょっとだけ時間があるから
横になったら寝ちゃうかもね💦

今のうちに
おやつ🍪☕️💕タイム🍫🍭🍬😋


いただきまぁ〜す❤