前回の検査結果で、やはりヘルニア悪化と診断されました。

1日でも早くこの痛みてオサラバ(*´ ³ `)ノ

したくて先生に頼み込んで最短で手術入れて下さいとお願い。

2月9日の最終で手術の予約が取れました

先生からは、

痛みが治まれば手術はキャンセル可能だから連絡下さいねと言われたけど

治まる所じゃない💦

毎日

痛くて痛くて痛くて痛くて〜!

薬無しでは動けず、寝れない

手術が決まってからは、4月15日まで

長期休暇を取るので、この1週間は

事務仕事だけの引き続きやらポスター作成、前倒しの写真撮りやらで慌ただしかったです。   






 昨日で最終日でしたが

結局終われず、病院にパソコン持参となりますね(笑)


さて慌てて入院の準備で荷物を詰め込んで、朝イチお風呂も済ませ今ブログを書いてます。

入院は14:00   あと少し時間があるが

昨日緊張😳💦して寝れず😴

今頃眠くなってきたよ💦


入院後荷物の整理が終わると

あの

恐怖のミエログラフィ造影検査があります💦  これが地獄の痛み💦

果たして痛みに耐えれるか?

今から不安です💦

朝イチのお風呂でなんだか湯冷めしたのか寒い😷

困ったなぁ💦

10日間の入院ですが

痛みが無くなる事を願って。



あーーー!



眠いよ😴😴😴😴😴😴