更新が翌日になってしまいました
すみません(>_<)💦


ようやく30分後に
診察に呼ばれました🏥


ドキドキ😍


検査結果は……


移植した骨も
しっかり根っこが出て
8割復活‼️✨

MRIもCTもレントゲンも
先生と一緒に拝見して
狭窄部分も無かった

隣接障害も今のところ
大丈夫みたいだそうです

ただ腰痛に関しては
完全には痛みは無くならない
だろうとの事でした💦

無理はしないように(´・Д・)✋
と重々言われた😅


肘に関しては
腱鞘炎なので無理しない程度に
仕事してね
あと出来たら腕は痛みがある時は
エルボー付けて仕事かなぁ

だそうです‼️


一安心しましたε-(´∀`;)ホッ
腰痛と痺れは坐骨神経痛なので
引き継ぎ薬の服用

次の診察は半年後
来年の3月に予約になりました


ただ薬無しでは仕事にならないので
半年分の処方

182日分処方してくれました✋

トラムセット
プレガバリン75ミリ

1日2回服用

この薬は比較的
良く効いてくれるので
助かります🙏


検査と診察で
お会計11000円💦

薬代
4500円💦💦💦💦

医者&薬で
財布👛
すっからかん💦

月初めにキツイ💧💧


でも半年は通院しなくてもいいので
助かります

あんなに歩けなくなり
毎日痛みで泣いてたのが
1年経ち
また仕事が出来るから
手術して良かったなぁって
先生に感謝のお礼を言って
帰りました🚗 ³₃


かと言って調子に乗って
無理しちゃうので
仕事は少しセーブしながらは
無理かもだけど
自分に無理せずと言い聞かせながら
生活したいと思ってます





けど

仕事山積み😭

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦の投稿に
四苦八苦中💦

パソコン💻で作った画像で
スマホから投稿とか💦


もう
センス無さすぎ💦

助けてくれ💦💦💦💦💦💦