久しぶりのブログ投稿です

コロナ感染して
9日も治らず自宅療養

寝たきりだったので
鍛えた筋肉がごっそり
落ちてしまいました💦

案の定
腰痛になるよね😂
復帰後は溜まりに溜まった仕事を
こなし、9月から開催する
周年祭の準備で慌ただしい毎日でした

そして
若手の退職もあるので
諸々の引き継ぎ

昨日
寂しくもありますが
高卒から入った
若手6年目のみずきちゃんが
退職しました

娘のように可愛がって
厳しくも指導
立派な若手ホープでした

寂しくもあります
けど今日から
人が居ないなんて言っても
彼女が辞めたからって
仕事は回って行きますよね💦

予定立てて見たが
やる事多い‼️

はて…( 。ω。)?

この作業
仕事しながらやれるのか❓

いや
接客しながら事務仕事は
無理だよな💦

なんて独り言🤔💬
今日は連休で休みだが
とりあえず
シフト作成終わらせる

午後から
腰椎固定後の
1年検査!
両肘が悲鳴をあげてるので
肘の検査も同時です



レントゲン
CT検査
MRI検査


終了‼️

これから診察🏥何ですが
先生が急患対応で
待たされております



今日の結果
どうだろう🤔

この所
腰から来る
坐骨神経痛が酷くて
ふくらはぎが痺れる

腰痛も仕事は出来るが
痛いよなぁ😣

毎日痛み止めと痺れの薬に
未だに頼りながらの仕事を
してます

狭窄がまたできたのかなぁ?
ボルト
大丈夫かなぁ?


なんて
待ってる間は不安だらけ

早く呼ばれないかなぁ💦