エンジェルナンバー


偶然チュー飛び出すハート





明け方?夜中?


寝てたら腰と両足、おしりに激痛が走り目が覚めた💦


今何時⁉️


スマホ📱♬*゜を見てみたら

3時21分

321……


またもやエンジェルナンバー

遭遇しました💦


最近良く目にするんですよね💦


調べて見ると


①ポジティブな思考が大切
②不安や恐れを手放す
③自信を持って行動する
④愛情を持つことで成功する
⑤周囲の人たちのサポートを受ける



と書かれていました!


この321を見た時何が起きるか❓


エンジェルナンバー321は、「あなたが望む将来に焦点を当て、ネガティブな思考を取り除きましょう」というメッセージです。

天使たちはあなたが自分の将来を信じ、ネガティブな思考を取り除くように伝えています。

不安やストレスを抱えた状態では、目標を達成することは難しくなってしまいます。

まずはあなたの心身のバランスを整え、ストレス解消することを天使はすすめています。

あなたの体と心がリラックスすることで、ポジティブなアファメーションが活かされてくるはずです。

一般的にも、疲れた体では仕事をし続けるのは難しいですよね。

自分の体をいたわり、日々の生活に楽しみをいれてみてください。

あなたが元気な状態であることで、考えも前向きになり目標への到達も見えてくるのです。


てな、事が書かれていました!


心身のバランスはやはり大事ですね‼️


痛みと不安ばかりいつも考えているから毎日、どっと疲れが溜まり💦


だめな私💦


神のお告げと、捉えて

また明日から頑張ろと思います✨