いよいよ | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

週末に嬉しいニュースが飛び込んできました

お察しの通りチングちゃんに教えてもらいました😅



日本での本格的な活動、その第一歩は

個人的に勝手にレコーディングだと思っていたので


アンバサダーってまったく予想してなかった

いい意味で予想を裏切られました😄



具体的にどのようなものになるかは分からないけど

アートスペースみたいなものを新設するんですね、たぶん。



その第一弾がユチョンのパネル展で

アンバサダーにユチョンが選ばれた

アンバサダーに選ばれたから

第一弾がユチョンなのか…


でも、


アンバサダーに就任したのなら

今回のパネル展の終了後も

そっち系の活動があったりするのかも



開催期間に土日が2回入るし 連休もあるから

予定が合えば 遠方からも見に来られる



アンバサダー てことは

就任式とかあるよね(もちろん 日本で)


で、


普通はパネル展の初日までに就任式やるよね(是非見たい)



だとしたら



ユチョン いつ来るのかしら❤(会いたい)

ってか、「ひょっり会えるかもです」

みたいなこと告知文に書いてあったし



なんて考えるのは当然で



そしたら



第一報の告知からほどなく


「就任式は非公開だよ〜」


と追加の投稿がありましたね

あれ 良かったと思います


あらかじめ見られないって分かってたら 

諦めつくっていうか




今日未明 日本に行くよーってユファンくんが教えてくれたけど


あれってあの時間に間もなく飛行機に乗りまーすってことなら


今日着いてすぐ就任式やってたりして。


 

いつやるか?

どうやったら見られるのか??




サポートオフィスに問い合わせ殺到したんだろうな…



比較的早い対応だったけど

でも予測できたと思うんだよね


問い合わせを見越して

就任式は公開しない旨を先に投稿したら

対応に追われることもなかったのでは


欲を言うなら


パネル展では

素敵な素敵なグッズの販売もあるらしい


どんなものがあるのか見てのお楽しみっていうのもアリだとは思うけど

予算の関係もあるから持参金?

おおよそどれくらい用意したらいいのか

これは教えて欲しかったな


もしこれまでみたいに

支払いが現金オンリー ならなおさらだよね

この件の問い合わせはなかったのかしら?

自分で訊けー


今からでも間に合うので

是非教えていただきたいです

🌻イベントの詳細告知ありましたね

グッズの種類やお値段も出ていました、

デザインがシンプルな感じで

おば(あ)ちゃんでも着やすそう…


楽しい仕掛けも色々ありそうです





非公開は仕方ないとしても

その時の模様をチラッとでも教えてもらえると嬉しいですね






パネル展は見たいけど

一応予定している



"ひょっこりユチョン"に会うために

開催期間中毎日通い詰めることは

物理的にも気力も無理



盛況を祈りつつ

でも パネルはゆっくり見られるといいな〜



もちろんどんな写真が展示されるのか

すごく楽しみ



もちろん 撮り下ろしの"新作"よね?

どこで撮ったのかなぁ



このテイスト希望

↓↓↓↓↓




てか、


カワイイのも

ビシッと決めたのもいいけど


目の上ピンクじゃないヤツ




先日娘とLINE のやり取りしてた流れで

さっきのユチョンの画像を転送したら



久しぶりに見たけど

なんかユチョンちゃん

カッコよくなったじゃん✌



と褒められた



思えばユチョンの画像が公開されるたびに

嬉しかったし

その時はホントにカッコいいと思ったけど

あ、でもタイに行って間もなく撮った写真集(赤い坊主のやつ) 

あれだはさすがにどうなの?? って思ったけど



最近の(特に日本で撮った)ユチョンの画像を見ちゃうと



当時は"ユチョンのムダ遣い"状態だったなって思う…



個人的には


テニス 終わりのOFFなユチョンはもういいので



破壊力ハンパない

ONのユチョンを日本でいっぱい見たい



てか、



今のユチョン 

そうなってるような気がする…




もしや


まずはパネルのユチョンで

徐々に心臓慣らして免疫つけて


まもなく会える実物の破壊力に備えてね



ってことかしら



楽しみだー😍😍😍





🌻追記

娘はいつも「ユチョンちゃん」って呼びます


ちなみに

息子は「ユチョンさん」

リダは「ユチョン様」

健ちゃん(娘婿)は


「おかーさんの好きなあのヒト」


です(顔は識別できるw)