Massage. | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

こんばんは~~

何もなくていい
何もなければいい……

マジでそう思ってましたが

ありましたよ♪


ウリゆちょんからのメッセージ。
ブレッシングユチョンさん宛のモノですが
直筆(=正真正銘ユチョン本人)です。




例によって
達筆なユチョンの文字を"解読"するのが難しい部分もあったけど……←一部ウリタルの先輩オンニの協力を仰ぎましたが
なんとか(全体の8割方は自力で♪)読み取ることができました!







……韓国語教室のソンセンニムが、よく言うんです……
ハングルの文章を逐一日本語に訳してはいけない(※文法の勉強などをする場合は別ですよw)。
ザックリでもいいから、
ハングルのまんまで意味のイメージをつかむ……っていうか、
『だいたいこんな事を言ってるんだな』っていうのを日本語に変換しないで分かるようにって。
長文の読解なんかの時には、できるだけそうしようと頑張ってます。


とは言え、

ここでヨロブンにご紹介するには
ザックリではなく、可能な限り正確でなくてはね……で、

日本語にしてみましたよ♪

申し訳ないほどに
謝りたいほどに

一途に 最善を尽くしてくれたこと
ありがとう

それから……
ごめんなさい
本当に ごめんなさい!!

そして
本当にありがとう!!


このユチョンの言葉をを受けて、
ブレッシングユチョンさんからもメッセージが。

네가 있는 온 날이 
우리에겐 크리스마스고 축복이다.

감사하고 또 감사해 모두는 지침었이 기다리고 응원하는 일 행복하기만하다.

더는 미안해 하지마...
 
あなたのいる日が、私たちにとってのクリスマスで祝福の日です

感謝して、また感謝して……私たちみんな
先が見えなくてもあなたを待って、そして
応援するすること、それが私たちを幸せにするのです

(だから)もう、謝らないで……


ユチョンが自分の気持ちを形にして表してくれたこと、それはとてもうれしいこと。

でも、なんか……

"あれ"以来、ウリゆちょんのメッセージは
謝ってばかりだね……

罪じゃないけど
自分の"過ち"に対してちゃんとしなきゃいけない……それにしても

読んでてこっちまで胸が痛くなるよ……


今日の言葉を信じてるから

"戻りたい"

あの日の言葉を信じてるから

これからひとつひとつ
"正しい選択"をしてほしい……ホントにね







P.S.

ユチョン……
今夜、この瞬間…… 
あなたがどんな時間を過ごしているのか
敢えて知りたいとは思わない……でも

誰かがあなたとの"リア充"な画像をアップしようとしたら
せめて今夜は阻止してよね……

ずっと苦しかった私たちゆちょペンへの
クリスマスプレゼントだと思って
このまま、優しいきもちのままで今夜を終えさせてほしい……お願いだから。