ゆちょんに届け!~mickissにて~ | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

こんばんは~~♪



ジェジュンの話題だけじゃ、やっぱり1日が終われない……?!


……ってことで、
本日ギリギリ2度目のご挨拶です。


書き終わる頃には、
日付が変わってると思いますけどねw



ところで


最近ずっとかぜ薬を飲んでるせいか……


いくら寝ても眠くて眠くて仕方ないんですw


春眠、と呼べる季節はまだまだ程遠いと
いうのに……。



移動はもっぱら自動車だから
眠くなる成分は入ってない薬を選んでるのに……


왜 ……???
(ウェ?=なぜ)


単にぐーたらなだけっていう……



……どーでもいい話、失礼しましたw



さ、気を取り直して
韓国旅行のレポの続きと参りましょう~♪



これまでの渡韓歴で

一度たりともパスしたことがないスポット。


リダとフツーの韓国旅行したときも

韓国語教室の旅行で
ゆちょペンじゃない(JYJペンでさえないw)連れと行動したときも欠かさず訪ねた、

それがmickiss♪


ただその"目的"っていうのは
ビミョーに変わってきてて


モチロン買い物もするんだけど

(最近は特に)ユチョンに対する自分の想いを伝える場所……と化してきてるような気が……
だって~~ 最近"ほしいっっ!!"って思うものが○▲×☆※■……

なるべく……なるべくねっっ
よそさまの迷惑にならないところでって考えると

やっぱね、mickissってゆちょペンが行くとこじゃん?

っていうのがあるから……。



ユチョン好きだよ~~
ユチョン応援してる~~
ユチョン元気だして~~
ユチョン待ってるからね~~


……っていう気持ちをなんとか伝えたくて、

思い付くものを用意したり
チングから預かったりしていくんだけど、


往きのスーツケースの片側は
ほとんどソンムル……なんてこともあったなw(^o^;)



mickissの営業時間は、13:00~20:00。

午前中はやってないの。

今回
他の予定とか、帰りの飛行機の時間とか考えると

遅くなっても初日に行かないと、寄れないかもしれない……ってことで


閉店20分前くらいに滑り込んだのは……前のレポで話したっけ?



いつもは地下鉄使うけど
移動時間短縮のため、今回はタクシー



このビルの9階にあります。


地上側の入り口から入るの、ひさしぶり~~♪



……いや、感慨にふけってる場合じゃない、
とにかく、間に合わなければっっ!!


可愛いウェルカムボードがかかってる、
入り口のドアのサジンを撮るのも忘れて



ピンポン♪



すでにご存知のヨロブンも多いと思うけど、

ユチョンやJYJのイベントなんかで
一度に大勢のお客さんが来ると思われる日をそこっ?除いて、
mickissの入り口は営業中も施錠されています~~


なので、


着いたら、呼び鈴を鳴らして、
鍵を開けてもらいます♪



……閉店間際にスイマセンw(((・・;)


簡単に挨拶をして、

まずは日本から持っていったブツを渡します。


まずは、ユチョンへのソンムルを預かっていただきます。


お店のおねーさんに代わりに認証ショットをお願いしました。




中身はパーカー。






※着用イメージ。



ごくごくシンプルな、
どーーってことないデザインのパーカーなんだけど、

日本のループウィラーっていうブランドのもので、

めっちゃ着心地がいいの♪
ずーーーっとスリスリしてたいくらい……♪



去年の旅行の時も
ここのデザイン違いのパーカーを持っていきました。



ユチョンへのメッセージもそえて。








『日本のことはまかせといて!

    良い知らせ(が届くの)を待ってます



微力でも、

ユチョンの心とからだを温めてくれますように。



それから、


毎年の"お約束"、
2017年版のカレンダーも。


今年は少し趣向を変えて、
縦長のサジンメインのバージョンで。






去年の秋に新しいバージョンと交換させてもらった、
日めくりも発見♪


『これ、私が作りました~~』←ガッツリ日本語ww


って、言ったら


『私は3月(たぶん去年の)から、働いてますけど、
   これはずーっとここに飾ってありますよ


なぁ~~んて、嬉しいお言葉♪



だけど、


これが日めくりだっていうことは知らなかった模様……。


これもカレンダーだから
毎日サジンをめくってね~~

って、お願いしてきたけど、
分かってもらえたかなぁ……




もし、これを読んでくれてる方で
今後mickissに行く予定があったら……



よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m



今回持っていったカレンダーに使った方サジンは、
来月のバレンタインAIDにも飾る予定なので、
よろしかったら、見てやって下さいませ♪



これに、


これまたお馴染みのハラダのラスク(白黒チョコレートカバーバージョン)も添えて、
おねーさんに託して参りましたよ。


どんなお菓子だろう……って、
おねーさんも気になると思うので、

おねーさんのお味見用も持っていきました~~(^^)v



夏ごろから体調を崩している……とのおばさまの様子もうかがってみたところ


最近はだいぶ体調も戻って、
mickissのお店の方に出てくる日もあるとか……よかったですね~~


私もおばさまの、あの優しい笑顔に早く会いたいです。


ミッションを無事遂行して、
あとは肝心のお買い物ですが


バレンタインAIDで計画してる、ゲームの賞品用にと、いくつか買い込みましたので
お楽しみに♪(何を買ったかはヒミツ(^^))


私たちがおじゃましたときは
時間も時間だったので、
他のお客さんはいなかったけど、


『最近、お客さんは大勢来ますか?』


って訊いてみたら


『今日は、お客さんがたくさん来ました♪』


……との答え。


想像だけど

ジュンスのミュージカル鑑賞ツアーで
渡韓された人たちかなぁ……なんて思ったりして。



どんな形でも方法でもいいから

私たちは何にも変わってないからね♪
っていう気持ちが

どうにかしてユチョンに伝わってほしい。



どこに行っても、この気持ちは同じ。




いつだって

ユチョンのための席は空けて待ってるからね……。


このあと、例のユチョンと"ニアミス"した

お肉屋さんへ……と続きます。








旅行レポは、またまた続く♪




追記。



旅行レポとは全然関係ないんだけど。

2、3日前にテレビ見てたら

こんなのが……







……お?





コレって…… 誰???←不勉強でミアネw






コレよね????





ほら、コレだ~♪



みんなが着てるとこみると……

どっかの有名ブランドの若干なのね、アタシは知らんけどw



ファンミで見たとき、
正直ビミョーって思ったけど、


他のナムジャは、もっとビミョーだったから~



やっぱユチョンってスゴい~♥♥♥



ジェジュンのライブ会場には……



ジュンスとの連名で花輪送ってたけど……

오늘됴 (オヌルド)
今日も

김재중은 (キム・ジェジュン ウン)
キム・ジェジュンは


눈부시다.(ヌンプシダ)。
輝いてるぜっ♪



ジェジュンの"復活"を生で見られたのかなぁ……。




※ 画像はお借りしました。