今日はランチで女子会Barbieさんのブログ-EntryImage.gif
 
芦屋にあるアマレーナ 行ってきましたBarbieさんのブログ-EntryImage.gif
 
もともとはタルトの美味しいお店Barbieさんのブログ-70P700396_DCE.gif
 
でもアンティパストもパスタも美味しかったぁBarbieさんのブログ-65P600463_DCE.gif
 
いろんな楽器の生演奏もしてて 今日はアコーディオンでしたBarbieさんのブログ-70P700962_DCE.gif
 
アマレーナ
0797358755
 
 
日向行ったドキドキ
大好きなお店の一つ…
なのに 食事中に席移動させられるとかありえなーい!!

大好きなお店でこぉいうことさせられるとテンション下がるよね↓↓
とっても残念でした*°

最近思うんだけど 気持ちよく食事するって こんなに難しいものなの???

せっかくの友達との楽しい時間をお店側の対応で不愉快な気分にさせられるって あまりにも悔しいよねっ★

っまその後は気分を変えてLAGUNA行ったよカクテルグラス
ハンター坂にあるオシャレなBarですキラキラ
お任せで作ってもらうカクテルがちょー素敵なんです桜

薔薇の花びら浮いてたりニコニコ
そんなこんなで夜も更けていきましたー☆″
 
行ってきたBarbieさんのブログ-20100122125946.gif
おもしろすぎたっBarbieさんのブログ-0090.gif
 
メッセンジャーおもしろかったわぁ
黒田復活して やる気満々って感じでめちゃ好感触Barbieさんのブログ-19__ZnN+MHgwMTA0NTA3MGtkZmNQUklWQVRF.gif
 
大阪のおばちゃんネタは果てしなく笑えるねBarbieさんのブログ-268764235.gif
ヒョウ柄はやっぱ大阪のおばちゃんの右にでる者はいないねBarbieさんのブログ-0090.gif
 
新喜劇もベタにおもしろいっ!!
 
そっからのポンテベッキオでディナーBarbieさんのブログ-65P600463_DCE.gif
お料理は美味しかったけどワインのセレクトがいまいちBarbieさんのブログ-20091118204608.jpg
ソムリエもいない感じだったし Barbieさんのブログ-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNTg4.gif 
サービスもがっかりでした…
期待しすぎて行ったからか ちょっぴり残念でしたBarbieさんのブログ-8__RElNRzAwNjkwMDA0.gif
南光さんもお食事してたよBarbieさんのブログ-70P700394_DCE.gif
なんか ダンディに見えたBarbieさんのブログ-Image0046.gif
 
次は紅葉見に京都行きたいなぁもみじ京都に美味しいお店あったら教えてねっニコニコ