日向行った

大好きなお店の一つ…
なのに 食事中に席移動させられるとかありえなーい!!
大好きなお店でこぉいうことさせられるとテンション下がるよね↓↓
とっても残念でした*°
最近思うんだけど 気持ちよく食事するって こんなに難しいものなの???
せっかくの友達との楽しい時間をお店側の対応で不愉快な気分にさせられるって あまりにも悔しいよねっ★
っまその後は気分を変えてLAGUNA行ったよ

ハンター坂にあるオシャレなBarです
お任せで作ってもらうカクテルがちょー素敵なんです

薔薇の花びら浮いてたり

そんなこんなで夜も更けていきましたー☆″