最初から最後まで本当にたくさんの方に助けられました。
思いつきに許可してくれた、運営の皆さん。
思いつきに、不安ながらも一緒にやってくれたゆみちゃん。
告知に協力してくれた友達。関わらないのに、口コミしてくれた人もたくさんいた。
運営チームも私運営メンバーじゃないのに告知協力してくれた。
訳がわからないのに、参加してくれたメンバー。
友達を引き込んでくれたメンバー。
楽器未経験なのに参加してくれた、やえさんとみやさん。
わざわざ楽器をレンタルしてくれたみっちゃんといずみさん。
メンバー決まる前から総練習場所を確保してくれたゆみちゃん。
低音が足らないからと楽器変更してくれたくるみさん。
楽譜を作ってくれた伊藤さん。
各パート合わせた音源も作ってくれた。
練習メンバーなかなか集まれないから、と少人数で練習会を開催してくれた。
練習なかなか集まれないから、とみんなたくさんのアイディアをくれた。電話ミーティングはじめてしたよ。
それぞれ忙しいのに、練習してくれた。
素敵な譜面隠しを作ってくれたくるみさん。
クリスマス衣装もそれぞれ揃えてくれた。
大型楽器は移動も一苦労で、家族や仲間が協力してくれた。
ゆみちゃんの神MCはいつもにも増してキレッキレで最高だった。
客席のみんなが最初っから手拍子で参加してくれてうれしかった。
客席のみんなの大合唱が全身に響いて心底うれしかった。
・・・書いても書いても書ききれない程、
本当にたくさん協力して頂いてありがとうございました!!
メンバーが楽しそうに演奏してくれて嬉しかった!!
『またやりたい!』って言ってもらえて嬉しかった!!
お客さんにも大好評で嬉しかった!!
私は、心底幸せです。
本当にありがとうございました。

