メンバー募集と、ありがとう | 人生、主人公は自分自身

人生、主人公は自分自身

こじらせ女子の王道を歩んでいた私が
自分をみつめることで幸せを感じられるようになったお話。
一般事務員、書道家、お習字指導、ピアノ講師助手、ピアノ・フルート演奏、各種イベント助っ人etc幅広く活動中!

即席オーケストラメンバー募集中です!

締切まであと1日!!








『やってみたい』
そう感じたら、
どんな小さなことでも良いから
今の自分に出来る事を行動してあげる。


小さな事の積み重ねが思いもよらない景色へ
自分が連れていってくれる。




本当に、連日、多くの方がシェア・拡散
してくれましたえーんハート

友達の友達、私と面識がない方まで
広めてくれましたえーんハート


本当に、みんなありがとうハートハートハート



私は幸せです。



もし、
『やってみたい』の一歩が踏め出せなくて
悩んでるなら、
まずは
一緒にやろう!!

仲間がいるから大丈夫だよハート




締切まであと1日!!


一緒に遊ぼう!!




 

来たる2018/12/9、
 
仙台発の素人主催・参加型イベントが開催されます!
 
 
詳しくは公式ブログへ↓


 
 
 
 

そこで、

 
即席オーケストラ
 
一緒にやりませんか!!!?
 
 
※シンデレラプロジェクトでの即席オーケストラ↓

 
 
楽器が好き。
楽器を持ってる。
合奏の気持ち良さが好き。
 
『でも』
 
楽団で練習する時間がない。
楽団に入るお金がない。
近くに楽団はないし、仲間がいない。
 
新たに大人数へ入るってハードル高いよね。
私もそう。
合奏がしたくて見学に行ったけど、
やっぱり、お金と時間の都合で断念した。
 
 
だから、
一緒にやろう♡
 
 
 
 
演奏レベルなんて関係ない!
 
オーケストラって名前だけど、何の楽器でもいい!
エレキギターでも三味線でもカスタネットでもノコギリでも!!!
 
なんなら、ベース音のロングトーンでもいいし、エア演奏だって構わない!
 
 
 
ステージの上に立つ♡
音の渦の中心に立つ♡
 
 
 
その心地よさを感じるのが目的!
 
 
大丈夫。
ユミちゃんのボーカルが柱となってくれるから!
 
 
 
曲は
 
☆オーシャンゼリゼ 
(Cメジャー)
 
☆うれしいたのしい大好き
(原曲−2、歌い出しF#)
 
 
 
だからね、
一緒にやろう♡
 
 
 
 
開催日  2018/12/9
時間     13:00〜16:00
場所     エルパーク仙台
入場料/参加費 ¥1,000
 
 
 
 
 
申込フォームダウンダウンダウン
 
 
 
 
コメント欄へ
※即席オーケストラ希望※
と明記の上、
募集要項は
※ダンス、歌なんでもあり!愛のパフォーマー※
をお選びください!
 
 
 
 
締切は10月20日!
 
イベントに関するお問い合わせは、上記の公式ブログへお問い合わせください!
 
 
 
 
 
即席オーケストラに関しては

fudeasobiartist.manami☆gmail.com

 

↑☆を@にかえて私まで!

 
 
 
 
 
そして、なんと!なんと!!
ユミちゃんが練習場所を確保してくれました!!!
 
日程 12月2日
時間 17:00〜19:00
場所 エルパーク 音楽スタジオ

20名入れます!!
 
 
 
一緒に遊ぼう♡
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキハートドキドキハート
 

manami