昨日
3月3日は
 
シェリーの
命日でした。
 
昨年と
違ったことは
 
クローバーどうか
誰も連れていかないでねクローバー
 
 
数日前から
 
少し
不安で
たまらなかったこと。
 
シェリー
ごめんね。
そんなこと
祈っちゃって。。。
 
 
 
下は
いつも
思わず
笑っちゃう
写真。
 
住宅展示場にて。。。
 
かなり
長いこと
覗いていて
動かなかったの。
 
素敵なお家
入りたかったのかな。
 
 
随分
足短いっていうか
胴が
長いっていうか爆  笑あせる
 
シェリーは
ハート可愛いハート
自分だと
思っているような
子でした。
 
トリマーさん宅に
お預けしないと
いけないことがありました。
 
お散歩の時
先頭になり
我が家まで
ちびたちと
トリマーさんを
先導したという
話がありますハート
 
本当に
本当に
可愛いバラハート
子です。