2000年
2月14日
我が家の 誇り高きマルチーズ
シェリーが 誕生した日。
 
 
 
 
気難しいところもあったし
絶対 人間だと思っていたし
笑うと 怒ったアセアセ時も
 
いつも 家族を見ていて
寄り添ってくれた子ハート
 
次女が 流した涙を
舐めてくれた子ハート
 
 
最後の 数時間を
私のために
生きてくれた子
 
その
数時間があるから
私は
救われた。
 
最後の瞬間まで
私を 見つめてくれた子
 
HAPPY BIRTHDAYハート
 
生まれてくれてありがとう
 
一緒の時を ありがとう
 
私の心の中で
シェリーの 誕生日は
消えないよ。
 
HAPPY BIRTHDAYハート
 
 
 
新しい写真が貼れない。
 
戻ってはこない
大切なものを
ありがとう。