つながる花2

つながる花2

 

お婿入りが決まりました。

 

 この仔は

3兄弟の内の1体

 

すでに 

次男・・・幸せくらし満喫中の仔が1体

長男・・・我が家の箱入りと決めた仔が1体

そして

この仔カナヘイハート

私の中では

末っ子

 

 ポメちゃんの耳がわからなくて

調べに調べて

入浴シーンカナヘイびっくりてへぺろうさぎの写真を

見つけ出したり

 

まあ

笑っちゃうようなお話です。

 ・・・あの もふもふの中の耳は・・・カナヘイ!?

いや~

犬種によって

難しいですあんぐりうさぎ

 

 

1体目の長男は かなり ストイックにてへぺろ

おばちゃんなのに

青いぜ笑い泣きカナヘイ花

 

 そして 考えるところがあり

 2体目の次男は 優しく癒してくれる仔

3体目のこの仔 三男は ・・・クローバークローバークローバー

 

 充実させてくれた仔たちでした。

 

三男の婿入り

私にとって 嬉しい方のところみたいですカナヘイハート

 

                        

 

                       黒猫猫だって・・・難しいんでしょ汗