o0393059013515634641-0001.jpg

 今日は

凛ちゃんが天使になった日

 

今日のママの気持ちを考えると

たまらない気持ちになります。

午前中は 元気だったそうです・・・

 

時間が戻ってくれはしないことはわかっていても

心の奥から搾り出すような思いは抑えられない。

 

悲しみは 薄くなることはないのですけど

少しずつかたちを変えていく。

 

ママは 

明日からも

凛ちゃんのママであることに

カッコありがとうカッコ

思い続けているのだと思います。

 

凛ちゃんとの日々が

家族の歴史として続いていくのだと思います。

 

それは 引きずるということではなく

家族だから。

 

 凛ちゃんの大好きなママのまま

凛ちゃんに話しかけるママは

 凛ちゃんの自慢のママです。

 

 

ラインラインラインライン

 

凛ちゃんのレリーフを作っていた時

 凛ちゃんの眼差しは

大丈夫だよ。って

私を支えてくれていました。

柔らかい心でね。って

 石灰化しそうになる私の心を・・・