図鑑大好きラブラブ

 

これって

昔人だからはてなマーク

 

30年近く前

図鑑の図じゃなく

写真が載ってるってきらはーときら

 

 そわそわして

買いましたよウインク

 

20巻以上あるんだよ。

30巻近かったかな~

 

中でも

1474352550854.jpg

 

これが好きでした。

 

でも

最近

になって

 

腹立たしい!!

そしてはてなマークはてなマークはてなマーク

 気になっていました。

 

1474352551304.jpg

 

 人間と動物・・・・ガーンって

 人間は

 動物じゃないのぉ~怒

 

ダメでしょが怒

 

図書館に置かれるような

図鑑が

こ~んなの

ダメでしょが怒

ダメですよね照れ

当たり前のように

このフレーズは。

だめだよなぁ~と

思っちゃうのよね。

 

疑問

持たないの

良くないんじゃないかなぁ~あせる

 

 

でも

このあと

記憶が間違っていなかったら

 

「動物」の中に

 「人間」が入った

図鑑ができたって

話題になったような・・・

聞いたような・・・太陽ホッ

 

やっぱり

 おかしいと

 思った方

 いらしたんですね照れラブラブ

 

 

それにしても

図鑑って

古いですかねってへぺろ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

シェリージャックランタン

 

リコジャックランタン

 

ピノジャックランタン

 

 

            では

              今日は 

               簡単リボン&ハート                    

 

                                  

                        だ~れだっ!!!

                       

 

                                

                                  

                                ハロウィンのカボチャお化け

                            じゃないですよハロウィンハロウィンハロウィン

 

                                  

 

                                                ピノでした拍手♪パチパチ♪