りぽこ

  フロリネフ 落ちていたんだけどドンッ


  母さん 頭 グルグルしちゃったよ。




  フロリネフは アジソン病のりぽこにとって 命を繋ぐ大切なお薬・・・

  フードに 混ぜるのではなく 確実に お口の中にいれるように

  日々 頑張っています。


  朝ごはんの後 ポツンと ラグの上に・・・


  今日?・・・

  いや その位置で あげていない。

  そこで あげたのは 昨夜・・・


  これ正露丸糖衣 今 飲ませる???

  いや 昨夜のだったら 今朝のは 飲んでる。


  どうしよう。


  りぽこの 視診を はじめ!!

  全体感 歯茎 耳の裏・・・

  かぶせて飲ませるリスクの 危険回避。

  取り敢えず 夜を少し早くすることに決定


  今日は 温浴も シャンプーも お散歩も キャンセル。

  軽く 日光浴hare*

  夕食まで 何事もない・・・ホッ


  ・・・危ない 危ない 気をつけてあげないとホッ