ぴじみ です。

      主人公です。

     

      歯が抜けた!!!


      母さんが 嬉しそう。

      お姉ちゃんたちに ライン送ったり

      父さんには

      我が家にも 明るい兆しが・・・

      なんて 言ってみたり・・・

      ルン音譜ルン音譜


      わたちの 歯が抜けただけで こんなに 幸せラブラブ模様なのは、

      なぜ?

 

      わたち この数年 痛かったのよ。

      わたちは おもちゃ大好き ワンコチューリップ赤

      おもちゃ 命チューリップ赤


      持ってこい 引っ張りっこ だいだいだいすき!!!!


      そのせいなんだってあせる

      前歯が ほとんどグラグラになっちゃって・・・

      

      癲癇あるのでね、

      麻酔は できるだけ かけたくなくて・・・

      ただね 子宮蓄膿症の手術のとき ちっこいグラグラの前歯は

      抜いてもらえたの、

      でもね、犬歯に 挟まれた前歯のうち

      一番犬歯に近いところにある

      これまた 尖った 根っこの深い歯は 

      1本 動くようになっていたんだけど、

      抜いてもらえなかったんだ・・・

      最低の麻酔で 大切な手術を 

      やらなきゃ いけなかったからね・・・


      それから、4年 グラグラは ますますひどくなり・・・

      わたちが ぺろぺろすると

      くちゃーいいビックリマーク

      って 言われるの


      でも お姉ちゃん1号は 馬よりまし!?ってさ。


      きっと わたちが 痛いだろうな・・・

      歯肉炎が 酷くなったら からだに 悪さするんじゃないかな・・・

      とか

      母さんは とても 心配だった見たいなんだよ。


      4日に わたちの グラグラが なくなっているのを 見つけた

      母さんは

      3日命日だった シェリーが 持って行ってくれたドキドキ

      なーんて 言ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク


      そして この数日

      色んなところ 覗いているんだよぷぷぷぷぷ


     わんこの 引っ張りっこ

              気をつけましょうshokopon