まるで 雪が降る前のシンシンとした 寒さね。と 

思っていたら、

今朝 ドアを開けると 

pinomama地方も

植木鉢の中に ちょっぴり融けかけた雪・・・

かき氷みたいラブラブ積もってました。


昨夜も 超星夜更かしでした。


今日こそは 人並みな時間で寝ましょ と 

思っていたのですが・・・

2階にあがると

どこぞやで 私を 呼ぶ気配

 

気になるのですよね。

もう 終わり 終了 これでいいことにするのっ合格

って 仕舞い込んだ物を もそもそ 取り出す。

チクチクチク・・・

悩みながら ニードルを 動かす。

そして 昨夜の 完成品。

・・・何日か後には また 新たな プチリニュウアルした

完成品に なっているかも・・・


        少しは 変わったかなぁ~

        むむむ・・・

        以前アップしたものを 遠慮がちに2枚

KIMG1915.JPG



目の上の白い毛
口元
目の周りのグラデーション。

髭穴・・・

そんなにわからないのかなぁ~。

いつも グジグジ触っちゃうのです。
スカッと 決められることあったら
気持ちいいでしょうね。