{C52A42E2-9079-466F-BBD7-F197AD67291D:01}

{48C6278B-6430-4DFC-9738-AE0AF4DAC91D:01}

        上 2つの 写真は お借りしました。


  長渕悦子さん・・・???

  あ~音譜

  そうでした。

  長渕さんに なってらしたんでした。


  志緒美悦子さんだぁドキドキ


  女優さんは 引退なさったのかな?

  と 思ってましたら。

  こ~んな風に 表現活動なさってたんですね・・・

  情報 遅いかもガーン汗


  レンズを 単焦点だけしか 持っていなくて、

  上記 2点全景は お借りしました。










      今 気付きました。

      私 ストレリチア極楽鳥花ばかり 追いかけて撮ってますあせるが・・・

      追いかけさせられてるガーン

      あ~

      接写で この流れ 撮れません。

      残念です。

      色彩のセンスも 素敵でしたぁ。

      会場の一角を しっかり長渕ワールド色に 染めていました。


          お花は 

        1輪でも 

        どこにどんなふうに

        咲いてても

        い~んだなぁラブラブ


        もちろん あの らん展の作品たち

        人のおもいと 花の力のコラボもグー でした