トリミングしたばかり

           期間限定 今日も可愛い ぴじみちゃんほわり。ラブラブ


Effectplus_20160207_111456.jpg


              今日は 母さん 修行と称して

             りぽこ温浴ウェアを 脱ぎ捨て 出て行きました。

             あの歳になっても 修行が 必要なんですかね。


             母さん なんか 持って帰ってきたんだよ。

             凄いものらしい。

             そわそわ音譜わくわく音譜

             そのくせ ため息ついてみたり・・・

             とびっきりの 羊毛らしいよ。

             師匠が 色作ってくれたんだって、

             色 風合い 命なんだって。

             天のや の 玉子サンドイッチより 大切みたい。

             

             いかさなきゃ

             いけないんだってあせる

             ありゃ 自信ないなダウン

             始まる時は いつも ああなの

             当分 ねぇにひひ

             大変だわため息         

KIMG1791.JPG


            わたちの ライバル お姉ちゃん2キラキラ

            でこぽんの でこ 邪魔にひひって    


KIMG1792.JPG

              ぽん だじな。