もちっと 寄って・・・





  可愛い仔 そして 賢い仔

  それなのに いらない されちゃったんだって。

  

  今は きっと しあわせ~に くらしていますよ。

  お顔だって しあわせニコニコの お顔になってますよ。


  賢い仔だから、なおさら 深く傷ついたんじゃないのかな。

  君が 悪いんじゃないんだよ。

  いっぱい 甘えて しあわせにくらしてねラブラブ


  このとき まだ ちょっぴり 目が暗くてね・・・

  でも 幸せになったはずなの わかってるからemiラブラブ



 また 会えたら良いねしあわせ


 





       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あの~

 あの~

   あの~!!


KIMG1810.JPG


     だぁれ!?


KIMG1812.JPG


KIMG1809.JPG


 ありゃ ぴじみ 顔出したにひひ


  リコの 調子が良くなってきたら

  隔離部屋

  争奪戦で 忙しいにひひ

  


  りぽこ はみだしてるし・・・ 





KIMG1808.JPG
  アンチノール 続けてみようかなぁ

  積極的治療のできない りぽこは

  早めの対策 必要なんですね。