KIMG1807.JPG


     今日は きほワールドの日。

     

     むかーし むかし 生花のお稽古を ほんの少したしなみましたがにひひ

     それも

     拭き掃除のさい 母の活けた お花 後ろ向き(大げさじゃむかっ)に

     置いたとの疑いにより

     強制執行状態あせる

     まあ 楽しかったけど 下手のせいか

     形に沿って・・・の お稽古だったような・・・

     

     プリザーブドフラワーなるものを ちょっと 覗きに・・・

     ウェルカムボードは 生徒さんの作品です。

     そのなかの、黄色いバラと オレンジのランは 生徒さん作。

     凄いね。

     既製品には ないものが 

     ここの 教室では作れるの。

     http://ameblo.jp/kihokiho1221/entry-12124734154.html



     私 きほ先生の 回し者ではないのですよ。

     

     お尻も お頭の回転も 重めにひひの 私は

     きほ先生の 頭の中が 凄い勢いで まわっているだろう表情が

     とっても 面白いの。

     そして あの 手の動き急ぎ

     突然出される 生徒さんの 要求に 目をまん丸にして 

     ご自身の頭の中の???? 体にしみてる???

     引き出しを 捜す先生の顔 見てるの 楽しいの。

     ~お前は 何しに行ってるの? ですよねあせる


     先輩生徒さんが35名も 展覧会で入選して また バックアップ

     大変なんだろうな逃げる


KIMG1804.JPG

       もう一人の 生徒さんドキドキ

   

       こーんな 立派なウェルカムボード 

       もったいないから、ビニールケースに入れて 下げたいな。

 

       頑張って 前向いて 走ったり 悩んだり

       でも いつも 前向いてる人

       元気 ありがとう。

       いろんな 頑張りに裏付けされた先生の 元気万歳


       明日から 私も エンヤコラだす。



りぽこも 一緒に エンヤコラだす。









KIMG1798.JPG