ご覧ください゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


LINE_P20160131_204048802.jpg

     この写真が 帯広の 特派員にひひR子さん から 送られてきた時は

     暮れの おっきな毛ガニが 沢山送られてきた時と

     同じくらい びっくりぽん!!

     これは・・・

     これは  アサガオ朝顔アサガオ です。


     え~~~~~目

     今 咲いてるの?


      その後 取材おこないまして音譜

     正真正銘の 朝顔  だそうです。

     夏からのもの だそうです。


     外に置けるぎりぎりまで 外で過ごさせたそうです。


     凄すぎます目


     何気なく 凄いことする人って いるんですよね。


     さあ 皆さん 今年の 朝顔は 来年まで 育てましょうドキドキ!!


         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


KIMG1782.JPG

今日は エモリカの日音譜
白いお湯だよ。

マルチーズには、ありがたいラブラブね。


リコ

温浴の後は 心なしか 動きが軽くなるみたい音譜
今日は エモリカだから 
体のカイカイも楽になるかしら・・・ラブラブ

KIMG1766.JPG
ピノ

お湯がもったいないということで・・・
入れられた ぴじみ・・・にひひ


      チューリップ赤チューリップ黄お姉ちゃんが 水素水の 入浴剤 送ってくれたってチューリップ黄チューリップ赤