シニアわんこ って 好きです。

   愛されて 生活している シニアわんこ の お顔ドキドキ

   見ているだけで 癒されます。


    赤ちゃんのうちだけ可愛いとか 

    言われたりするの

    聞くことあるけど


    この子たちと 暮らしたことのある人で

    そんなこと言う人 いるのかなはてなマーク


    毛に 白いものが混じったり

    毛が 薄くなったり

    目が白くなって 持病も出て 


    でも そんなあの仔は 可愛い。

    赤ちゃんの時とは 違うけど

    赤ちゃんみたいになってくるラブラブラブラブ

    

    シニアの顔 いいよねドキドキっと

    うっとり する友達 多くてねニコニコ

  

    ワンも ニャンも 

    産まれてから おばあちゃん おじいちゃんに なっても

    かわいい

    の 貯金は 続くのね?



  ムーミンちゃん 17歳音譜











Effectplus_20160122_211724.jpg   シェリー 15歳の時

  天使2週間前天使

  

  私 カットに なっちゃって 

  マルチーズじゃ ないみたい。

  ごめんあせる

  

  いつも シェリーは 最高に

  可愛かったよ。


  シェリー もう少しで

  1年だね。