!!大変です!!

KIMG1066.JPG




             行き倒れはてなマーク状態の ぴきにひひ

                 平和な 我が家の よくある光景。


                 ワンコって 同時行き倒れとか シンクロ寝とか 

                 癒されちゃいますドキドキ


Effectplus_20160121_174505.jpg

   

   これ リコラブラブ

   リラクゼーションなのか とーっても 気持ち良さそうなことは 確か。

   前足 揃えてビヨンビヨン伸ばし 後ろ足 パカッって ひろげるの。

   本犬 寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

   後ろ足 ひろげたまま。

   なんか 風通しよくて 気持ちいいのかなラブラブ

                *後ろ足 赤いのは 骨折の時の テーピングの

                  跡です。

                  がじがじすることがあって 赤くなります。



 今日の 羊毛 猫ちゃん

   ノルウェイジャンの 仔猫足あと


 

                                明日も 寒くなりそうですね

                               風邪など 引きませんように