猿がねぇ~


お正月から 猿 作ってる私・・・

Effectplus_20160107_234812.jpg
   1匹目~さる
















Effectplus_20160107_234722.jpg
    

   2匹目~さる



















KIMG1661.JPG

    3匹目~さる

   

    まだ 耳 付けてないけど

    身体もできてないけど

    毛も 薄いけど・・・ダウン

   

    オヤッ!!!

    この仔 写真うつり 良いかもアップ


    いやいや

  一番人気は 2番目の 猿

え~ 3番目 出来てないのに・・・

 人気ないの。

 からだだって まだ付けてないのに、

 どうしよう。

 

        ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


KIMG1683.JPG

 pinopapa 人間ドッグの 血液検査で ピロリ菌を 飼ってることわかって 

 内科に 除菌お願いに行ったのです。

 昨年暮れの ことでした。


 内視鏡ののもとで 胃カメラ飲んだんですよ。 

 苦痛ほとんどなくて 検査前の 恐怖も 吹き飛んじゃって 

 帰り道での ご飯 美味しかったね。


 除菌始まると お酒が飲めないということで、

 欠かさず 楽しんだ晩酌。


 そして、今日の 結果発表クラッカー

 

 駆除いたしましょう

  

 それにしても このパンフレット目

 ピロリ菌は 尿検査で判るとな!?

 ビックリポンビックリマーク

 自治体によっては 無料とな!?・・・家は豊島区ではない!


 先日 ネットのニュースで みましたよ。

 ピロリ菌が どんだけ からだに悪さするのか叫び

 ヘリコバクター・ピロリドクロ

 心臓 血液 神経なんかの 病気の原因に なってるかもしれないと叫び


 こんなタイムリーな時にはてなマーク 駆除できる pinopapa

良かったね。


KIMG1685.JPG

KIMG1682.JPG


 



 火曜日から 一週間 頑張りましょうパンチ!


 副作用 無いといいね。


   ・・・飲む前から 飲んだ気ふう。 

     飲まなくても 副作用出るかも・・・

     的な pinopapaなの でした。 



2016年Amebaおみくじ結果


目 なんか 恐い!!!

完璧の 大吉。


これって 信じる人が どうとか こうとかいう おみくじなのかなぁ。

 

むむむ・・・