今朝のリコさん いつもほど、背中を丸めて歩いて

      いなかった。

      少しホッとする。

      

      浴室 暖房入れて ゆーっくり 暖めてあげましたよ。

      入浴剤 入れました。

      

      最近 頭の中が 満員電車状態で

      いろんなこと 忘れている叫び

      

      入浴剤 使っていたのですよ。

      ワンコ用の だったり 

      症状によっては 六一〇ハップだったり・・・今 販売していないよね。

      去年辺りは 桧水 だったり。


      からだの カイカイ や、

      腰にだって やさしいかも。


KIMG1674.JPG
  桧水 大きなボトルで 使い切れなくて

  悪くなってるかもビックリマーク と 捨てちゃったん

  だぁ~ガーン


  捨てちゃったものは 仕方ない。

  

  今日は これ。

  湯の花では ないのです。


  これから どうしよう。

  マルチーズなので 毛の色が染まるの

  は つらいし・・・

  お風呂が傷むのも つらい・・・


  お医者様が 巷の 入浴剤で 大丈夫

  と おっしゃっていたわ・・・かなり以前あせる


  試してみようかな。

  巷の 入浴剤とやらを。

  

  

   

   昨日 アジソン病の薬 フロリネフを 個人輸入で 注文しました。

   一週間くらいで 届くのです。

   昨年、暑い時期の 購入が 不安に思えて

   暑くなる前 着々と 輸入しようと 思ったの。

   個人輸入の規制が 厳しくなったらしく

   個数の 制限あります。

   明日 改めて フロリネフのこと、

   書こうかなぁ。


KIMG1657.JPG


  狆の女の子。

  狆って ちょっぴりか弱そうで 守ってあげなきゃ感が 

  膨れ上がっちゃいそうです。

  ちっちゃくて ほっそりしてて 可愛らしい子。


  この レリーフの 額は 奥行き 2.5センチあせる

  その 奥行きでの 表現が 難しかったり

  楽しかったり。

  でも、 狆ちゃんは マズルが 短いからクローバー


  以前の ジャスミンちゃん(マルチーズ)は ほんの気持ち 

  横向かせました。


KIMG1123.JPG