あぁ~あダウン

KIMG1632.JPG


やるのよね。

だいたいやるの。

・・・今年は、やってないな~って思ってた。


忙しいのにねショック!



わかっちゃうかな~
やっぱり わかるよね。

う~ん汗


pinopapa

帰ってきたビックリマーク


げ~!!

どうしたの!? だって・・・騒いでおるぞ。


気が付いたかにひひ



~最近のタンクって 灯油沢山入るから 重いんですよね(x_x;)~



隕石かなあ・・・落ちたんだ。

大丈夫 次の もう頼んだチョキ

古かったしね。

仕方ないよ。

さあ 前向いていくしかないよ。

明日 くるよ。

これじゃ 危ないものねあせるフムフム・・・と私。



まさか みかん持ってて 手が滑ったなんて いえないものねガーン

みかんオレンジは 握りしめてたなんてね~


ピノ リコ

ファンヒーターの前は 危険と認識したようで 避難中


 どうか 皆様も 暮れのアクシデントあせるには お気をつけください(*゚ー゚)ゞ