ご近所の あんずちゃん。

小さい頃の 写真ということで 1枚 

ちっちゃーく 写っているけど 可愛いドキドキ


この1枚だけで どこまで 作りこめるか・・・

挑戦音譜

10年ほど前  4ヶ月位の頃 らしいです。


柴ちゃん 幼犬時代は 少しの間で どんどん変わるんですね。






実は あんずちゃん 羊毛制作を始めた 初期の初期にも 作らせて頂いてたんです。

とっても 優しくて お鼻が高いべっぴんさん。

 このころ 少し お顔が白くなってきています。

優しい目 優しい目 ママを見る 優しい目ラブラブ と 向き合いました。


思いだけでドキドキしながら作っていた頃の 初々しさが

あんずちゃんの 穏やかな性格に投影しているみたいで、

なんか 可愛らしい 萌萌萌・・・にこ


今も 作り始めは とても緊張してしまいます。