出張で今日から長野








来る前は不安だし疲れてるし…だったけど…






来ちゃえば楽しい爆笑ルンルン




 



馬刺や野沢菜の天ぷら…鳥刺しに山賊焼などなど…色々食べてずっと生ビール生ビール







なんだこの楽しさはラブ





野沢菜漬けも美味しかったけど、野沢菜の天ぷら美味しかったなぁ〜酔っ払い






明日からは研究発表…ん?仕事なんだよな?






ちゃんと聞かなきゃな…出張報告出さないと…






明日の夜も飲み…生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール







ま、仕事と言う名の飲みニュケーションだ照れ







3日間はこんな感じなのかな








横繋がりは大事ラブラブ人見知りは出さないように愛想仮面装着ニヤリ大丈夫…大人だからな一応








長野は戸隠神社や諏訪大社…善光寺くらいかな来たのは…時間があれば蕎麦食べたいな…








あ、仕事だっけねてへぺろ







週末まで頑張らなきゃね…