花粉がキツイ… ホント春は苦手えーん



早く夏にならないかなぁ…







ひな祭りでしたが






今年は娘も忙しいようで…(そもそも別世帯ですがね)





桜餅は最近もう二度食べたし…てへぺろ←見ると買ってしまう




娘が来れば別ですが…今年は珍しく潮汁も散らし寿司も無しの夕飯になりました



根菜の煮物と焼魚にローストビーフ(←買ったもの)と菜の花の辛子和え…潮汁無しでも何となくなメニューだったかな?



母が心配で…夕方に仕方なく母を買い物に連れて行ったけど


本当は花粉がキツくて正直外に出たくなくてショボーン



ダメアンパンマン状態で…首から上を定期的に取り替えたいです



今年はホントに花粉症持ちには厳しい







さて タイトルにもありましたが…昨夜…?今朝方かな?




夢に父が登場!びっくり




夢の中では驚きも大きな喜びも感動も無く…





ただ何となく嬉しかったかな 嫌な感じはなかったので…





穏やかな感じで…でも淡々と




どこかの蕎麦屋さんで向かい合ってざる蕎麦かな?天ぷらあったかな?何か蕎麦を食べていましたね





父は痩せていたのですが…若い頃から痩せの大食いで…夢の中でも2人前食べてました爆笑





亡くなった時の父ではなくて…少し若めだったな





やっぱり思い出の中の…自分の中で印象強い父だったかな…







娘も誕生日に父の夢をみたそうですが…





また時々夢に遊びに来てくれないかな






何となく良さげな夢で良かったおねがい 







ただ それだけの話www