ドラマだったのかあアセアセ
ブラック・ジャック。
もったいないなあ真顔

昨晩、見ました。
高橋一生さん、期待を裏切らないグッキラキラ
力のある俳優さんだあ。
Dr.キリコが女性ではあったけれど、その辺はドラマ側と原作側で了承済だろうし、ドラマはドラマとして見たとき、特に違和感はなかった。
医師の卵さんも上手だったし、ピノコちゃんも可愛らしくてよかった。
琵琶丸役の方、竹原ピストルさんというミュージシャンなんだねえ。
なんだかとっても印象に残る歌声でした。
また見たいなあ、ブラック・ジャック予防接種


おぱ活(フリマ活)いろいろ。
すってんころりんフィギュア。
ボロボロ、おさいふ、きゅうしょく。
細かいところまでよくできておりますニヤニヤ


おぱんちゅうさぎマグネット。
韓国限定のものです。
なんとなくだけれど、韓国のおぱんちゅは、日本のおぱんちゅよりもピンク色が淡くて、それはそれで、とっても可愛いですなあデレデレ



韓国限定おぱんちゅ、チムジルバンマスコットと、おぱんちゅ駅の駅長さんマスコット。
どちらも顔がまんまるっこくて、可愛いラブラブ



ちいかわは、もう、コラボ商品&新商品が山で、追いきれなくなってきたので、かなりツボなもののみに絞っています。
まあ、おぱんちゅもそうなんだけれども、写真で見たり、実物を見たりすると、欲しくなっちゃうよねえ滝汗


今日は時間が過ぎるのが早いなあニヤニヤ
もう夕飯準備しなくちゃなあアセアセ
今晩は厚揚げでなんか作ろうパー