風が気持ちいいですなあ。

薄青の空が広がっていい天気。

午後からじわじわと雨模様になるみたいだから、天気がいいうちに洗濯したり布団干したりしとこう。


昨日の手術は無事終わりました。

ペースメーカーを入れる手術って、局所麻酔なんだねえ。

想像しただけでも恐ろしいタラー

それを乗り越えたのだから凄い拍手キラキラ

手術が成功して本当によかったキラキラ

お疲れさまでした。



今日は、洗濯終わったら、草むしり&ちょい買い出しにいこう。



草むしり、むしってもむしてもすぐ生えてくるよねえチーン

そして、蚊🦟、、ね。

いっくら虫除けスプレーをしても、刺されるんだよなあ。

パパが、オニヤマンマぶら下げるのを買ってきたけれど、やっぱり刺される。

そして、初夏と夏の終わりの蚊に刺されると、すんごく痒いし腫れる。

ゴキブリ、ムカデ、カメムシも嫌だけれど、私は蚊が一番嫌だわ〰️ムカムカムカムカムカムカ



ぶら下げるオニヤンマ。

可愛いねえデレデレ



なんの脈絡もないんだけれど、
最近のお気に入りのお菓子。


両方ともセブンイレブンで売っていました。
わらびもちは食感がぷるんぷるんキラキラ
ほどよい甘さでおいしいラブラブ
生姜のはソフトキャンディなのかなあ?
ちょいピリッとしてなんだか癖にニヤニヤ
両方ともなんとなく無くなりそうなので、ストックしておこうチュー音符