快晴太陽で、気持ちのよい天気ですなあニヤニヤ
花粉、絶好調チーン
ああ、外に干したいのになあ。


庭の植物たち、生き生きと育っております。
丈が短いと思っていたら、伸びましたニヤニヤ
色とりどりで綺麗ですなあデレデレ


黄色いチューリップの花びらびっくりアセアセ
こういう種類のチューリップを植えたんだろうけれど、すっかり忘れていたので、びっくり&感動キラキラキラキラキラキラ



なんて美しいデレデレ
可愛らしいですなあデレデレ


そして、我が家の脇の桜。
咲きました桜
嬉しいなあデレデレ


風が強いから、きっとすぐに散ってしまうだろうけれど、今年も咲いてくれただけで嬉しい桜
この短い間だけでも、美しい桜を愛でたいと思う、うん。



話は変わってダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
昨晩、アマプラで、「真犯人」というドラマを見ました。
2日間位かけて見たんだけれど、とても見応えのあるドラマでした。

上川隆也さんを軸に展開するんだけれど、上川さんは勿論、出演する俳優さんの演技が素晴らしかった。

でんでんさんの味わい深いあの演技力よ。
この方は、どんな役も演じられて凄いなあ。
地味だけれど刑事としての力もあり、情に厚く部下からも信頼される刑事を演じたかと思えば、恐ろしい殺人鬼も演じる。
凄い俳優さんなり。

甲本雅裕さんも出演していて、「遺留捜査コンビではないかニヤニヤ」と、わくわくしてもうたデレデレ
甲本雅裕さん、好きな俳優さんですなあ。
この方も、どんな役もこなしますなあ。

そして、小泉孝太郎さん。
とっっっってもよい演技でした。
この方、魔性の群像でもいいなあと思っていたけれど、名もなき毒やペテロの葬列でも印象に残る演技をする俳優さんだなあと記憶していました。
コツコツと力をつけている俳優さんで、これからも楽しみですなあキラキラ


そしてね、このドラマに、男の子の子役が出演しているんですが、「あれ?この子、どこかで見たことがある!」ってなったの。
で、思い出したのよ。
その子は、なんと、「ハチワレ」でしたデレデレ
正しくは、ちいかわのハチワレの声の人。
田中誠人さん。
俳優さんでもあったんだねえデレデレ


重厚なドラマに出会えてよかった。
よい時間だったニヤニヤ

いやー、いい天気だなあ太陽
これで花粉さえ飛んでなきゃ、窓開けるんだけどなあタラー
日差しがポカポカで、眠くなりそうデレデレ
ぷったんがずうっとさえずっていますが、優しい可愛い声で癒されますデレデレ

まったりしよう。