な日ですなあ。

空にはおひさま太陽と灰色の雲くもりのかたまりがあります。

たまにポツポツと雨が降ったり。


そんな天気だけど、洗濯物が乾いてよかったキラキラ


只今珈琲タイム中。

コメダの豆菓子、ぽりぽりしていますニヤニヤ

ああ、楽しかったなあデレデレ


失敗写真だけど、ぬくいーずぱんちゅが可愛く写っていたのでラブラブラブラブ


コメダおぱ活の帰りに、業務スーパーに寄りました。
○鰹節
○とろろ昆布
○オイスターソース
○コチュジャン
○牛肉だしの素
○トマトケチャップ
○コーヒー
○ラップ大と中サイズ
を購入。

コーヒー、美味しくて結構ハイペースでなくなりました。
今回も同じのを買いました。

最近、苦手だった納豆に凝っていてニヤニヤ
○小粒納豆
○雪菜やチンゲン菜をレンチンして切ったもの
○卵黄
○鰹節
○とろろ昆布
を、和辛し、酢、ポン酢で味付けして、それを海苔で巻いて食べるのにはまっています。

シソがお手頃だったらシソも入れるとさらに美味しいグッ

鰹節、たっぷり入れると美味しいので、業務スーパーの大袋の鰹節、ありがたいのですOK
ちゃんと美味しいから嬉しいキラキラ
とろろ昆布もね。
酢、納豆に合うなんてびっくりアセアセ
すごく美味しいです。

トマトケチャップは初めての購入。
どんな味かなあ滝汗
普通サイズの商品なので、味がガーンでも食べきれると思うのよねアセアセ
業務スーパーは、合うもの合わないものが結構激しいけど、美味しい商品を発見したら強い味方になってくれるグー
ワクワクしますなあニヒヒ


そうそう、今日、おぱ活してきましたダッシュダッシュ
昨晩、しまむらでおぱんちゅNewグッズ(タオルハンカチ)が販売されている、、という情報が滝汗キラキラ

私のツボな、みつばちぱんちゅではないか!

開店時間目掛けてしまむらへダッシュダッシュダッシュ

いつもおぱんちゅやちいかわを置いているところには見当たらずタラー
店員さんに画像を見せて尋ねたら、「ああ、これはおねがい・・・」と、ハンカチ売り場的な所に案内してくれました。
「今朝置いたばかりですから、ゆっくりご覧くださいねニコニコ
な、なんて優しい店員さんキラキラキラキラキラキラ

3種類ありましたが、2種類購入してきましたニヤニヤ
前の日記にコメダコースター、もう1つ載せ忘れたので一緒に。


カワイイラブラブラブラブラブラブ
載せ忘れコースターは寝ころびぱんちゅなり。
みつばちぱんちゅ、カワイイわデレデレ
いろいろぱんちゅもカワイイラブラブ
しまむらコラボは、どれもお手頃価格だから嬉しいニヤニヤ
ありがとう、しまむらキラキラキラキラキラキラ

それと、フリマおぱ活が届きました。
韓国POPUPのマスコット。
色味が日本のおぱんちゅより淡いピンクで綺麗ですデレデレ
表情もなんとなく控えめな感じですな。
韓国ぱんちゅもカワイイですなあデレデレ
・・・というか、私の写真は本当に&相変わらずへっぽこなり滝汗アセアセ
しまむらハンカチの写真も、韓国ぱんちゅの写真も、光のバランスよタラー
(;´д`)トホホ

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
上の日記は、昨日、4日の日記なり。
下書きになっておった滝汗
残そうニヤニヤ